新チーム誕生、7月❸、続夏休み体験会&練習 | ラビッツカイザー大和ドッジボールクラブ~

ラビッツカイザー大和ドッジボールクラブ~

奈良県桜井市内体育館を活動拠点として桜井市内の小学生以上が活動している競技ドッジボールクラブです。入部は、学校区問わず、男女問わず練習に参加出来るならいつでも入部できます。体験・見学に是非来て下さいね。

7月も半ば、梅雨明けもカウントダウンかな😒

とにかく体感湿度が高いかつ暑い🥵

みなさん熱中症💦には十分ご注意くださいね。


新チーム誕生して1ヶ月がたちましたが、体験に

来て頂いた方が入会もしてちょつとだけクラブに

なりましたが…まだまだメンバーが不足の状況で

して😅

この先も夏休み中も含め体験&見学会を継続いた

しますので、少しでもドッジボールスポーツを

チャレンジしてみたい方は気楽にご参加ください

ね😉皆様のお越しをお待ちしております😊

🌟対象は、小学生以上(小学1年生からOK)

★地域限定なし、男子・女子共に気楽に楽しく

 スポーツできる競技スポーツです✨


【練習日】

 ⚪️木曜日:午後6時30分開始

     会場:桜井市立桜井南小学校

 ⚪️土曜日:午後1時開始

     会場:桜井市立桜井小学校


よろしくお願いいたします🙇