新チーム練習7月、②体験会&練習 | ラビッツカイザー大和ドッジボールクラブ~

ラビッツカイザー大和ドッジボールクラブ~

奈良県桜井市内体育館を活動拠点として桜井市内の小学生以上が活動している競技ドッジボールクラブです。入部は、学校区問わず、男女問わず練習に参加出来るならいつでも入部できます。体験・見学に是非来て下さいね。

今週も引き続き蒸し暑いですが🥵

室内にいても適度な水分補給とりましょう!

な〜んといっても睡眠不足にならない様に

コントロールしてそれぞれの規則正しい生

活にて睡眠もとりましょう!


新チームも暑い💦中でも楽しくて暑い練習

を週2回しています。人数はかなり少ない

状況ですので桜井市内地域在住の現在小学生

の方でドッジボール遊びが好きな方やドッジ

ボールのスポーツならやってみたい方がいま

したら体験や見学に気楽に来てくださいね😉

直接会場入りでもOKです。


★【練習日】体験無料です🙂小学生以上対象

  ⚪️木曜日:桜井市立桜井南小学校

      午後6時30から8時30分

  ⚪️日曜日:桜井市立桜井小学校

      午後1時から午後5時


楽しくスポーツドッジボールやりたいなら

当クラブへ体験や見学に来てくださいね🙂


勇気ある小学生の方のチャレンジまってます😄