皆様お久しぶりです❗️本日は過酷な状況を乗り越えたスコロライト。うーん共感❣️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。 




皆様、お久しぶりです❣️

こんなにブログを休んだことが

なかったので、どんなタイミングで

どんなふうに書くのか

忘れてしまったような気もしますが…。



今回は、数年に1度の

強めの訓練を入れておりましたので

体力的に余裕を持たせて

おかないといけなかったのと、

なるべく静かに行うことが

必要だったのでブログを

お休みさせていただきました。



この後は、弱めの行を

生活の中に取り入れて、

自然の流れでやっていく予定です☺️



この間、非常に暖かい日

もありましたが、

皆さまいかがお過ごしですか?



お元気でいらっしゃいましたか??



この期間、高崎は

とってもあったかい日もあって、

このまま春になるのではないか

と勘違いしたほどです。



また寒さが戻ってきましたので

よかったですけれど。



やっぱり冬は寒く、

春は暖かくでないと

自然も体調も狂っちゃいますのでね。


でもこの調子ですから、

皆さん体調崩されませんように。



特に春ですからね。気をつけましょう‼️




さて久しぶりに本日は❣️

スコロライトのご紹介です。



スコロライトって、

アメジストに特別な熱処理

を加えた後に出来上がる

とってもとっても不思議なストーンです。



アメジストのままでも

とても力のあるきれいな石なのに

まだまだそこに過酷な圧をかけ

磨かれたスコロライト。



(なんだか今の私の心境にピッタリの石)




ミルキッシュな雰囲気と

力がぎゅっと詰まった感じは

なかなか他のストーンでは

見る事がありません。




そもそもアメジストの中でも

スコロライトとして生き残れるのは

ほんとにごく一部




すべてのアメジストが

スコロライトになれるわけではなく

勝ち残ったものだけが

スコロライトの称号をもらえるのだそうです。






アメジストの中の選りすぐりですから

それはそれはエネルギーも強力です。



そもそもその存在やパワーを

人々が自然に感じとり、

祭事や呪術で使うなど世界中で

愛されてきたアメジストですから、

その精鋭であるスコロライトは

かなりの強者である事に間違いありません。

 


私からすると

エネルギーが丈夫‼️というイメージ。


少々の事では動じない

可愛い見た目とは裏腹にとっても力強い。


何事においても

落ち着いて行動できるよう、

後からしっかりと支えて

力を倍増させてくれるストーンです✨





スコライトは自分と同じように

人よりも頭1つ2つ

出られるよう力を貸してくれる

ストーンです。




常に『勝つ』を意識している方に

ぴったりのストーンだと思います。




また、アメジストの特性も

強く持っているため、

魔除けや霊除け防犯などにも

力を発揮してくれます。




出張や旅行などで初めて行く場所

初めて泊まるホテル

などがある場合には

身のそばに置いていただけると

安心だと思います。



ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。



minneで!




3/15〜3/17の3日間❣️

高崎のヒミコ事務所にて

占いイベント&ストーン祭り』を開催します‼️


⭐️占いイベントでは

合言葉による

実彩橙&青山先生の早割

1000円OFF実施中‼️

(合言葉は桜❗️3/3まで)zoomも対応🔮



⭐️ストーン祭りでは

リクエストにおこたえして

大人気の「さざれすくい」も

ご用意しております✨☺️(1回500円)




飲み物もご用意してお待ちしておりますので、皆さまぜひ高崎に遊びにきてくださいね🔮


 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位‼️



第二位‼️