お客様から嬉しいお便りが届きました。お写真付きです❣️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。 





本日は❣️

とても嬉しいレビュー

いただきましたので、ここに

ご紹介させていただきます。(K様ご了承済みです)



オーダーいただきましたのは

約1年半位前でしょうか。



エネルギーの強い石達は基本的に

体調の状態に合わせて

「弱すぎる」「現状維持」「効果的」

「強すぎる」「悪く出る」の

5段階位で反応してくれます。

 


ですので、

身体の状態が複雑であればあるほど

エネルギーの強いストーンは

気をつけなければいけません。

   



そのため、強すぎるとか

悪く出るとかということのないように

しっかり霊視し、

限度のラインを見極めながら

お作りしたのをよく覚えています。




ではお送りいたします⬇️。



ーーーーーーーーーーーーーー


今日は以前購入させて頂いたブレスレットについての感謝のメールです✨
沢山ありますが、今回は1つのブレスレットについてです。(写真送りますね)
先生にお伝えした通り私は病気と薬品アレルギーがあるためコロナワクチンやインフルエンザワクチンが打てず、免疫抑制剤やステロイドを服用している為、ウィルスに感染しやすいです。その為、先生は相談に乗ってくださり、ダイレクトに力になるストーンを提案してくれましたね😊

あの当時、今もそうですが、コロナやインフルエンザに感染する事が1番怖く又持病で合併症が出るのが怖く以前、肺血症の酷い状態になり回復はしましたが、次に肺血症になってしまったら体力的に乗り越える自信がない事、そして毎日痛みが酷く鎮痛剤がかかせない事。
365日1日でもいいから強い痛みから解放されたい事等々、、、
先生も頭を悩ませたでしょう?
私、先生が提案してくれたブレスレットをお願いしました😊

木村先生、病院の先生方や友人に言われたんです。私は月に5回~6回は病院に通い3ヶ月に1回は日帰りでステント交換手術をしてます。
人混みの多い所、又病気の多い方ばかりの所(病院ですから当たり前ですが、、、😅😅)
なんと私、コロナにもインフルエンザにも感染してなく外にも出て元気に生活できてますよー🥰
そして病院の先生方に強運の人だなぁーと言われました✨😁
又、先生方や友人達に何かしらやってるの?と聞かれました。以前は毎回鎮痛剤をもらっての帰宅でしたが、あれ!痛み止めいらないの?と聞かれ、あ~そう言えば痛いけど鎮痛剤を服用する程ではないからいらない、に主治医もビックリ😱😱
なんせ痛みで泣き泣き、唸り、病院へ、は頻繁でしたから。夢だった鎮痛剤を服用しない日があるんです。服用回数も驚く程、少ないんです😊
木村先生に報告したい事沢山です。
ブレスレットは毎日、暇さえあれば眺めそして作成して頂いたブレスレットは私の体の内部まで元気にしてくれ安心をくれ笑顔をもらってます😁


私は先生に何色が好きとかは言ってないのに私の好みに作成して下さり、周りから素敵ねぇ🥰と言われ本当に幸せ🍀になってる私です。
作成していただいたブレスレットは私を守ってくれウィルスに感染せず穏やかに過ごしてます。
私に1度の奇跡ではなく不滅の奇跡を今こうしてくれてます。この奇跡が続きますように❣️

先生いつも本当にありがとうございます🙇
先生とのご縁に心から感謝です。

長くなりすみません。疲れさせてしまいましたね
あまりにも嬉しくて🥰
上手く伝える事ができず、ごめんなさい😓

これからも、いつも
先生のブレスレットが私の左手首で私に安心をくれ守ってくれ奇跡をおこしてくれるでしょう✨✨

本当にありがとうございました🙇
又、宜しくお願い致します🙇






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



お写真も送ってくださいました👏👏

どうもありがとうございます。




少しでも快適な生活を送れるよう

ストーン達がK様のサポート

となってくれているなら本当に嬉しいです。



私の方こそレビューまでいただき

ありがとうございます。



暑い夏がやってきましたから、

熱中症にも気をつけてお過ごし下さい。





このたびもお買い上げ誠に

ありがとうございました。

 

 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

🌷人気記事はこちらベル