想定外の力を持つ!リビアングラスのレビューをたくさんいただきました! | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。 





今日は!

リビアングラス

レビューを皆様から

いくつかいただきましたので

ご紹介させていただきたいと思います。



まずリビアングラスとはこちら⬇️




リビアングラスは「テクタイト

と言う天然ガラス質の石グループで.、

レモンイエローが特徴の希少なガラスです。



隕石がエジプトのリビア砂漠に

衝突したときの衝撃により

できたガラス質の鉱物と考えられています。



ツタンカーメンの胸飾りにも使われていました。




このリビアングラス、

宇宙由来の素材として

非常に人気が高いのですが、

私たちの想像を超えた力

貸してくれるとも言われます。





以前にお買い上げ頂きました

お客様から様々なメール

が届いておりますので、

抜粋でご紹介させていただきます❣️

(皆様ご了承済みです)



ーーーーーーーーーーーーーーー

A様


受け取ったのは夜だったのですが、我慢できずに腕にはめてしまいました。はめた瞬間は少し熱を感じ「おおーー!!!」と感動したのですが、明日の準備をしなければいけなかったので、早々にもう一度箱にしまい、明日のお楽しみにすることにしました。翌日ウキウキしながら身に付けていったのですが。


その日は、朝から朝礼で表彰を受け、前回のお礼として先輩におごってもらう事になり、午後にはお客様から大きな仕事をいただき帰社して褒められ、夢のような1日でした。ただ、すごかったのはここからです。

と、ここまでは以前の自分の努力もあるなぁと思っていたのですが、帰りにデパートのある店舗に寄ったところ、「○○人目のお客様です‼️」と5000円券と粗品を頂きました!

さすがにこれはちょっとすごいことだなと思い、もしかしてリビアングラスのおかげかな??と感動しておりました。



T様


私が家族に嘘をつかれているのではないかと疑っていた出来事がありました。

本人に問いただしてみても、そんな事は無い!との事。しかし、リビアングラスを身に付けた日、決定的な証拠を抑えてしまいました‼️


また、もう一つ。娘の行っている病院の医師が私も娘も少し苦手なのですが、リビアングラスのピアスをつけて言ったら、いつもは無表情かややむっとしてそうなのが、この日は少しですが、笑顔だったのでものすごく驚いてしまいました‼️



K様

リビアングラスのネックレス非常に可愛かったです‼️

先日初めて身に付けて出かけたのですが、その時、とても不思議なことがありましたので、これは先生に伝えなければ!とご連絡させていただきました。


子供を車で迎えに行く時のことです。その日は曇り空でした。右折をしようと交差点で待っていて、さあ!出ようとした時、目の前が一瞬真っ暗になりました。

シートで前面のガラスを覆われたような感じでした。

びっくりしてアクセルを急にブレーキに変え、出るのをやめたのですが、気がついた時には目の前に車が😱😱

どんな状況?と一瞬パニックになり心臓がバクバクしましたが、とりあえず事なきを得たので本当によかったです。目の前の車の単独ミスだったのですが、巻き込まれなくて本当によかったです。


黒いシートが出てきたのはとても不思議でした。ご先祖が守ってくれたのか?リビアングラスが守ってくれたのか?と思いながら家に帰りましたが、こんな事って本当にあるんだなぁと思いました。いずれにしても、事故にならなくて本当によかったです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご連絡いただきましたメールを

一部抜粋の形でご紹介させていただきました。





さすがリビアングラスですね。

全く見当もつかないような事

が起こったりと言うこともあるようです。




ガーネットさんもお皿当たったって言ってたし…。

こちら‼️



モルダバイトも、

リビアングラスも、ギベオンも。



宇宙兄弟の力、恐るべしって感じですね。




そうそう、ペリドットも、

宇宙からの飛来物の中に

見つけることができる鉱物なんですよ✨✨





もちろん、火山の溶岩の中から

発見されるものがほとんどですけれど。




その辺の不思議なお話も含めて、

後日またお話ししたいと思います!



ペリドットは8月の誕生石ですからね!



それでは皆様、

レビューたくさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



ストーンに関係する

何か不思議な体験等ありましたら

ぜひお送りください❣️お待ちしております。




このたびはお買い上げまことに

ありがとうございました❣️


こちらはピアス‼️



 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 





 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

🌷人気記事はこちらベル


第一位❣️



第二位❣️