「自営に対する恐怖感はなかったですか?」&スーパーセブン再販です | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子


 霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。



先日鑑定にいらっしゃった方に

こんな質問をいただきました。



「先生は自営でやることに

恐怖感はなかったんですか?」



私はですね、

親が2人とも自営業だったせいか

自営で仕事をすることに

何ら抵抗がありませんでした。



浮き沈みがあることも

よくわかっておりましたが、

冒険心はもともと強く持っていた方

だと思いますので、特に抵抗もなかったです。




中学2年生の時だったか、

税理士でコンサルタント業

をしておりました父に

「お前はマイナス思考すぎるから

この本を読んでみなさい」と

1冊の本を渡されました。




その本をきっかけに、

自己啓発系の本をたくさん読みましたし

その後高校生のときには、

経営哲学系の本ばかり読んでおりました。

多分単純に面白かったんでしょうね。




霊能力の修行とともに、

経営哲学の本を読みあさっておりましたので、

女子高生らしい感じは全くなかったと思います。





大学に入る頃にはやはり音楽系に進みたいなと

そこから音楽ばっかりの生活になりましたが、

社会人になりこの仕事で独立したときには、

中学高校のときの本から得ている知識は

とても役に立ちました。




最初から、

大会社の経営者の方からのご相談も

たくさんいただきましたし、

経営者ばかりが集まる会に出たり

大きなコンサルタント会社の方とも

仲良くさせていただきました。

まだ20代真ん中くらいだというのに…。




私に何がいえるんだろうか?と

緊張して言葉が止まってしまうような

大会社の方や大物の人も

たくさんいましたし、

経営者ばかりの場所で講義をさせていただいたり…




いやいや分不相応ですけれど…

と思うことも多々ありまして、

だいぶ悩みましたが。




しかし、

何人もの方とお会いしているうちに

わかったことがありました。




「私の発する言葉は

霊能者の言葉であって

私個人の言葉ではない。

私は単純に通訳をする人だ。

ただ、正しく通訳が出来るように

単語を正しく使えるようになる事。

そして、

相手の方が意味を取り違える事のないよう

その方の普段使われる単語に

留意して伝えよう」と。




それからはかなり吹っ切れて

仕事ができるようになりましたので、

常にブラッシュアップする事

を心がけつつ日々頑張っている感じです。




自営で始められる時は

もちろん不安がたくさんだと思います。



マニュアルは人それぞれですが、

自分の器以上に欲張りすぎず

周りの人に感謝しながら

自分の信じた道を進めば

絶対大丈夫だと思います。



「人事を尽くして天命を待つ」です。

絶対大丈夫。




もちろんいつでもご相談くださいね。

細かい事も行政手続きも

なんでもお手伝い致しますのでね。





さて、今日は❣️

先ほどからお写真だけ載せてきましたが

そんな事業経営者にもおすすめな

大人気のスーパーセブンが再入荷

となりましたので、ご紹介させていただきますね。




このスーパーセブン、

正式名称は「セイクリッドセブン」。



水晶の中に複数の鉱物が内包され

その内包された鉱物同士のエネルギーが

相乗効果的に働き、

原石の段階で7種類入っていれば

それら7種類のエネルギーを全て持つと言われています。




一つの水晶の結晶の中に

2つの鉱物が内包されることをも珍しい

と言われるのに、

7つも入る事はほとんど奇跡😱😱



構成する7つは

水晶、アメジスト、スモーキークォーツ、

ルチルクォーツ、ゲーサイト、

レピドクロサイト、カコクセナイトになります。



詳しくはこちらもご覧くださいね!

⬇️⬇️


こちら❣️


こちら②




私もとても独特な力を感じる石ですので

仕入れの時にもとてもをつかっております。



全体の魂の大きさや仕入れのタイミングにより

原石が違っておりますので、

中身の内包物の構成が若干変わっております。



ですので、アメジストが濃いものもあれば

薄いものもありますし

スモーキークォーツが多いものもあれば

少ないものもあります。




内容により差が出ないように

様子を見ながら仕入れをし、

エネルギーにバラつきがないように、

そして慎重に

色合わせもしてもらっています😊




(今回は7mmサイズの玉。27500円です)




ご希望の方はこちらへご連絡くださいね。

こにらに📩くださいね。

(カードもOKです)




ほんとにこの石、

どんどん値上がりをしております…😱

これからどうなっていくのかちょっと不安ですが…




minneでも販売中です




 あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

ご質問はこちらへ💁‍♀️

 

 

水曜、金曜、土曜の午後は高崎の事務所

の「アフタヌーンショップ」でも

お待ちしております❣️

 

 

 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに1週間

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約4日〜5日で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

人気記事はこちらベル

 

旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗



第一位❣️



第二位❣️