神々しい力とスーパー浄化力で君臨するマニカランクォーツ。1本あれば安心です。 | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子


 霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。



昨日、ストーンやジュエリーの作り

をやってくれている方の

ちょこっと覗いてみましたら❣️



素敵な色合い

目に飛び込んできましたので、

写真を撮らせていただきましたーーー😆



こんな感じ❣️

⬇️⬇️



ラベンダーアメジストとモリオン、
サンストーン、アメトリン、クンツァイト
ボルダーオパール、などなど…


これから札をつけるところだそうです。
お店に並ぶ寸前…


いろんな力が結集していて
通り過ぎようと思った時に
若々しいエネルギーを感じたので
ちょっと振り返ったんですよね、私。


なんか気になりまして。


そうしたらこんな可愛らしい状態でした。



たくさんの色が結集していると
気持ちも明るく笑顔になりますよね。



1つだけストラップの紐が見えたので
「これは何のストラップ?」
と聞いてみましたら取り出してくれました。



見つけられますか。
紫陽花色のブレスとともに
アメトリンのストラップが
下から出てきましたよ。


可愛い😍


このアメトリンのストラップ、私も大好きです。
見た目も可愛いし、力も強いですしね🥰


お客様からも、結果やご感想を
いただくことがとても多いストーンです。


このサイズより大きい14mmの玉
もありますので、
大玉ブレスレットをご希望の方は
お声掛けくださいね❣️



そうそう!大玉繋がりで!


出来上がりました私物!

スノーマニカランクオーツ🥰🥰
もちろん仕事用‼️

14mmの大きいサイズです。


今週既にデビューしております。
お客様との波長も合わせやすいように感じます。


仕事中は何かと危険な時もありますし
このぐらいのサイズ感で
ちょうどよかったかなと思います。



一つ一つの玉が
しっかりとエネルギーを発してくれています。




落ち着いてるけれども、力強い感じ。
そしていざと言うときには
代わりに戦ってくれるな
という安心感が強く感じられます。
さすがパールヴァティー渓谷の
マニカランクォーツ❣️て感じです。


大きな大きなのような力。
人間が通常考えるようなものではなく
人知を超えた感覚があるように思います。




静かにこの水晶と対話をしていくと
自分の中の思考や価値観も徐々に変わり
霊格も上がっていくような感じです。



私はここにエメラルド⬇️


を重ねてつけるのが今のお気に入りです。


若い時からエメラルドを見て
尖った特徴の少ない石だなと思ってましたが
今は逆に、穏やかで安定感もあって
広い大地のように支えてくれる感じや
体調を下から底上げしてくれるような感じも
とてもありがたいなと思っています。



スノーマニカランクォーツの浄化力
ぜひ感じてみてくださいね。


そして手に取ったら
ぜひこの石と対話をしてみてください。




で眺め、心の中で
ご自分の現在の状況や今後の願望等を
お話しいただけるといいなと思います。



きっと、マニカランが
希望の通りに進めるよう
助けてくれると思います🥰



ご希望の方はぜひご連絡くださいね!









すみません⬇️の
ラベンダーアメジスト&モリオン
のブレスレット、現在売り切れてますが、
来週頭には再販できると思います❣️




  

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

ご質問はこちらへ💁‍♀️

 

 

水曜、金曜、土曜の午後は高崎の事務所

の「アフタヌーンショップ」でも

お待ちしております❣️

 

 

 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに1週間

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約4日〜5日で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

人気記事はこちらベル

 

旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗



第一位❣️



第二位❣️