イガイガ、カサカサ、ガサガサにはこれ❣️ビタミンカラーのthreeカラーコンビ。 | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

こんにちは。

 

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。



今週は出張があったり、

12月なのでそろそろ大掃除の準備をしていたり

となんだかバタバタと落ち着かない週でした。



師走と言うだけで

何となく落ち着かないですよね。



また、気温も急に落ちてきましたので、

給湯器だとかエアコンのタイマーだとか

様々な機器を動かし始めまして、

冬仕様にしなければ!と頑張っております。



今日は冬対策の1として

とても頼りになるストーンの組み合わせを、ご紹介します。

喉や粘膜、潤いなどに効果的な組み合わせです。


こちら💁‍♀️⬇️

 


一昨日の記事にもちょこっと登場いたしました
カーネリアン
ミルキークオーツ
レモンクオーツのコンビです。


こちらは喉がイガイガしていたり
粘膜が弱ってカサカサしていたり
潤いが減ってガサガサだな
と思ったりしている時にとても効果的です。



価格的にもとっても
リーズナブルな石達なので
サポートブレスレットとして
お持ちになるのもいいかなと思います。


私的には、
カーネリアンは元気もくれるし、
レモンクオーツは
風邪をひきそうな時にサポート
をしてくれますし、
ここにミルキークオーツを足す
全体がとてもうまくまとまり、
体に対してのアプローチが強くなるような
感じを受けるのです。


そもそもカーネリアンは、
人生の行く先を照らしてくれたり
迷ったときに正しい方向へ導いて
くれたりと、
私達を前に進ませてくれる力を持っています。


またレモンクオーツやミルキークオーツは
クオーツの仲間ですから
浄化する力も強く、
異変が起こったときには守ってくれる力も
持っています。

この3つの石のコンビは、私もとても
気に入っております。


冬場の体調感染症などの
心配もありますから、
気になる方は是非ご連絡くださいね❣️


ビタミンカラーの可愛いカーネリアン
ですが、意外な底力もある石ですよ!


あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

ご質問はこちらへ💁‍♀️

 

 

木曜、金曜、土曜の午後は高崎の事務所

の「アフタヌーンショップ」でも

お待ちしております❣️

 

 

 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに1週間

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約4日〜5日で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

人気記事はこちらベル

 

旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗