お友達のS様からオリジナルブレスレット作成のご注文をいただきましたー❣️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

こんにちは。

 

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。



本日は私の長年のお友達親子に

お買い上げいただきました

オリジナルブレスレットを

ご紹介いたします。



まずはお母様であるお友達のS様の

ブレスレット❣️こちらです!!↓↓


(13000円です)


9mmルビーをセンターに置きまして
その周りをペリドットとミルキークオーツ
で仕上げました。


ペリドットはS様の家系との相性が

とても良く、私の中でもぜひ使いたいなと

考えていた石でした。



でもそしたら、

このペリドットに何を合わせようかな?

と何日か悩みまして…



というのも、ペリドットはとても個性的な石で、このペリドットの色や良さ

生かそうとすると、なかなか

願い通りの石がはまってくれないんです。



彼女の希望や家系との組み合わせにより

しばらく悩みましたが、

ようやく、ルビーに決まりました!



ルビーは天然のそのままの

ナチュラルルビーです。



加熱処理が当たり前のルビーですが

今回は何も処理もせず採掘されたまま

カットされた天然のルビーです。


色味も真っ赤と言うよりは

少々落ち着いたワイン系の赤で

大人の女性にはぴったりだなと

思う色合いでした。



全体のバランスを取るために

ミルキークオーツも使いました。



彼女は、お料理もとても上手で、

美術的なセンスもとても高い女性です。



私も仕事や家事など手は早い方ですが、

それ以上に彼女は何でも器用に

そしてプロ並みにこなす女性なので、

とても尊敬しております。



ルビーは、彼女のそんな

素晴らしい才能をたたせてくれる

と思いますし、

人としての人生そのものを

輝かせてくれると思います。



熱処理も何もされていない、

そのままのナチュラルルビーですから

それこそパワーも強いですし❣️





またペリドットは家系との相性の良さ

だけでなく、彼女の体の

呼吸に関する部分の能力を

高めてくれます。



このご時世、呼吸器重要ですしね。



そして、

ミルキークオーツとセットになることで、

彼女の体内の細胞の動きが活発になり、元気で生き生きと過ごす為のサポートを

してくれると思います。





私もペリドットは大好きで

やはり自分用に持っていますが、

私とは別の働きをしてくれる

ようですね。



石の力って身につける人との

相性やバランスによって、

やっぱり違うなと再確認した

ブレスレット作成でした!



何かありましたらご連絡くださいね❣️

この度はお買い上げ

誠にありがとうございました❣️

  

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

ご質問はこちらへ💁‍♀️

 

 

木曜、金曜、土曜の午後は高崎の事務所

の「アフタヌーンショップ」でも

お待ちしております❣️

 

 

 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに1週間

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約4日〜5日で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

人気記事はこちらベル

 

旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗