2024年はもっと動きます❣️

 

北海道から全国へ

 

夢を叶える心理カウンセラー

旅するカウンセラーになります

 

と、1月にお友達のイベントに参加した際に、

出会ったみなさんに、宣言してみました。

 

そうすると、次々に旅の予定が決まりました。

それからのこんな感じに・・・

《2024年 》

1月東京 3泊済み

3月東京 4泊済み

5月名古屋 3泊済み

9月東京?

11月九州 3泊予定

 

3月の東京振り返りはこんな感じで簡単投稿

してみました。

 
今回は、北海道から名古屋→伊勢まで行ってきました。
 
それが、5年前の投稿にこんな投稿していた事実があり👀✨
びっくりでした。

そしてこの度、

北海道は道東から名古屋に行ってみました。

今回の旅の目的は、

オンラインで繋がったみなさまと、

お会いする旅&人生初訪れる新天地名古屋、伊勢をただただ満喫すべく向かいました✈️


機内からの眺めがキレイ過ぎて感動🥹



羽田空港✈️到着後

品川から名古屋へ新幹線🚅✨で移動

富士山にごあいさつ🏔️✨


名古屋駅に着後、すぐにお仲間と合流し、

串カツ 味噌おでんのお店へGO!


なぞだぁ。。と、気になり注文した

『だし酎🍻』で乾杯🍻


めっちゃ美味しい味噌おでん


またまたうまい😋串カツ


ごま豆腐もマジうま😆


名古屋1日目から、大満足のひとときでした^_^


旅はしてみるものですね^_^

迷ったら旅に出よう❣️


to be continue