2024年はもっと動きます❣️


北海道から全国へ


夢を叶える心理カウンセラー

旅するカウンセラーになります


と、1月にお友達のイベントに参加した際に、出会ったみなさんに、宣言してみました。

そうすると、次々に旅の予定が決まりました。

《2024年 》

1月東京 3泊済み

3月東京 4泊済み

5月名古屋 3泊予定

8月東京 家族旅行予定

11月九州 3泊予定


夢は、現実になるものですね🥰

3月は11日に突如東京行きが決まり、
15日の夜の便で、東京へ

さらには、深い学びと、遊び(観光)を
十分に満喫して来ました。

東京の夜景がみたくなってお台場へ


セミナー&ランチ会の会場から歩いて行けたので、国宝でもあります赤坂の迎賓館へも行き、

中にも入ることができました。


満足!

満腹!


学びの振り返りの余力もなくなるほどに、

東京観光を満喫✨


余韻にひたる価値十分な時を

過ごしてまいりました。


豊かさを受け取る旅


心豊かに生きることは、

良き歳の重ね方へとつながります。


今回の学びから

【お金のEQ(知能・感情指数)を

アップするお茶会】を開催することにしました。


詳細は、もう少しまとめてから

発表します^_^


では、また書きます。