ランニングウエア | 「美」&「健康」 ~L’amour et la gratitude~

「美」&「健康」 ~L’amour et la gratitude~

「美」と「健康」について日々の生活の中で気づいたり、感じたり、実践してみたことをブログに書いていこうと思ってます。
かなりゆる~い感じです。

一日一日を大切に楽しく、幸せでありますように。

先日購入しました。
同期から体力作りをしていると聞き、一緒にランニングすることになりました。
私も最近全く運動していなかったのでいいタイミングでした❗️
一緒にする人がいるとやる気も違いますし、こういったキッカケって嬉しいですよね照れ

たまたまウエア購入の時も一緒にいてくれたのでどんなものをコスパよく購入するか教えてもらいました。
さすがお買い物上手音譜
良いお買い物もでき今日を迎えました。


{D9D2C0D4-298D-4BAE-B6A5-22277A2A97B1}



ランニング目的地まではウォーキングで移動。
さて目的地でランニング❗️
ですが…
私の体力はかなり低く、とりあえず歩みを止めない、ウォーキングも綺麗な姿勢でを心掛けてスタート。
ランは2㎞程度が限界でした汗
ですがちゃんとウォーキングはでしました合格
初日上出来です。


往復で2時間半程。
これからも頑張って続けます音譜