皆様こんにちは。着付師のコヤノミツグです。


さて、大晦日を迎えました。

瞬く間に月日が過ぎた2023年

公私共に充実した一年を健康に過ごす事ができた事は

携わって下さった皆様のお陰様でございます。

一日一日を思い返しても日々出逢いがあり

御人、仕事、家族…

 

毎日が思い入れのある2023年でした。

 

心の底から御礼を申し上げます。ありがとうございました。

そんな大晦日、Mr.Childrenのメドレーを聴きながら

振袖の帯結びをあーでもない、こーでもないと独り言(^^)

 

そろそろ年越しの準備をしようと思います。

2023年、本当にありがとうございました。

皆様くれぐれもご自愛いただきながら、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2023年大晦日
きつけ処こやの / 創作きもの明和美
代表 古谷野貢

 

 

成人式の振袖の帯結びをアップしました

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

 

以前の記事もご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓きつけ処こやの公式HP↓↓

 

 

 

 

 


クローバープロフィールクローバー

 

日本舞踊の着付けを行う衣裳方

七五三、振袖、浴衣、現代衣裳の着付けのプロ

 

着付け師

古谷野貢  コヤノミツグ です

 

キモノを纏う時の特別な感情と高揚感

 

皆さんがキモノに袖を通すとき、
ご自身のために、それとも誰かのためでしょうか…。

 

ただ着せるだけじゃいけない

 

カラダとココロを尊重した着付け師でありたい。

 

日本舞踊着付けの技術を盛り込んだ独自の着付けを探求しています。

 

 

ラインでのお問い合わせも受け付けております。

 

こちらからお友達追加、メッセージください。

 

友だち追加