お天気最高の1月8日グッド!

朝から6℃もある暖かい1日でした。

朝5時より地元倉敷市の写真館さんにてお支度の後、車でビュ〜ンと瀬戸大橋を渡り香川県丸亀市の美容院さんへ9時30分入りおーっ!13時までみっちりと。

写真撮れた分だけですが。

新成人の皆様、おめでとうございました!!














ご一緒させていただいたスタッフの皆様、ありがとうございました!!


全て出し切り〜絶望

家に辿り着きバタンキューでした〜絶望




きつけ処こやの公式




クローバープロフィールクローバー

 

日本舞踊の着付けを行う衣裳方

七五三、振袖、浴衣、現代衣裳の着付けのプロ

 

着付け師

古谷野貢  コヤノミツグ です

 

キモノを纏う時の特別な感情と高揚感

 

皆さんがキモノに袖を通すとき、
ご自身のために、それとも誰かのためでしょうか…。

 

ただ着せるだけじゃいけない

 

カラダとココロを尊重した着付け師でありたい。

 

日本舞踊着付けの技術を盛り込んだ独自の着付けを探求しています。

 

 

ラインでのお問い合わせも受け付けております。

 

こちらからお友達追加、メッセージください。

 

友だち追加