☆夏休みラストスパート☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

ご無沙汰しております。

夏休みラストスパートということで、バタバタとしておりました。




今年は私が転職したばかりで有給が少ないので、ほとんどお休み取れず。パパが5営業日休んでいるのに合わせて2日だけお休みしました。




パパだけお休みの日は娘と二人で潮干狩り行ったり。


昔からパパがよく行っている浜へ。最近アサリは取り尽くされているみたいで、全然とれず。




私が休みを取れた金〜月は、密を避けてホテルステイしたり。



娘のパジャマはプチバトーのお気に入り。母もお揃いです。




ホテルステイの醍醐味は朝のビュッフェ❣️



時間ちょっとずらしたら、ガラガラでした。




クルーズ船に乗ったり。こちらもガラガラ。




遊び過ぎて、ブログ書く余裕もなく笑い泣き




夏休み、平日は遊んであげられないので、毎週末予定を入れていたので、老母は本当に疲れたわ、、、。