☆キャンプ翌日☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

一泊2日のキャンプ2日目は、BBQして、ラフティング!の予定が豪雨でキャンセル、、、えーん




キッズは久しぶりに集合したのでまだまだ一緒に遊びたい。でも、キャンプ場は10時チェックアウト。




ということで、室内で遊べる、こちらに行ってきました。




ラウンドワンのスポッチャ。




初めて行きましたが、キッズ大はしゃぎ。

娘は、習いたがっているテニスと、得意のローラーブレードを満喫。




ノースフェイスのワンピ。アウトドアの日に重宝しています。




遅めのお昼は、栃木発祥のファミレス、フライングガーデンにて。ハンバーグランチでした。




あまりのコスパにあんぐりガーン

でもというか、だからなのか、3時近いのに満席の人気店でした。




二日間がっつり一緒に遊んで、キッズ満足して解散しました。




今回のコテージが凄くよかったので、次回は空いてるシーズンに行きたいな。お盆価格高すぎた笑い泣き