☆この夏二回目のキャンプ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

豪雨の中笑い泣き、キャンプに行ってきました。



今回はコテージ泊だったので、雨天決行。




着いた時は貴重な晴れ間笑い泣き




今回はお友達3ファミリーで。キッズがあまりに楽しみにしていたので、キャンセルも出来ず、、、。


BBQスペースは屋根付きでした。





厚み3センチのステーキは、炭火焼きが美味しい💖。



キッズは屋根裏付きのコテージが気に入って、ずっと仲良く遊んでいて、父母たちはのんびり出来ました。



本当は翌日のラフティングがメインだったのだけど、寒かったので、泣く泣くキャンセル。



娘はいつもの感じのアウトドアファッションで。


リュックとショートパンツはパタゴニア。帽子はノースフェイス、Tシャツはビラボンでした。



続く。