☆今週はサマースクールへ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

今週は娘は五日間、インターナショナルスクールのサマースクールへ。




終わってからスイミングスクールにも行くので大荷物笑い泣き


Tシャツはサマースクールのオリジナル。

帽子はノースフェイス、キュロットはGAP、サンダルはkeenです。




一緒に参加している学校や幼稚園のお友達が20人近くいるのに、誰も同じクラスになれず、、、一体何クラスあるのか💦(10以上はありそう)




1クラス10人程度で、送迎バスは一人おきで、感染対策は徹底しているようですが💦。




サマースクールのプログラム自体は、かなり楽しかったようで、早くも娘は来年もいきたい!と意気込んでいます。




サマースクール中はランチつきなのもありがたい。娘曰く、お味はイマイチ、メニューみたところ栄養バランスは??なので、朝晩の食事は質量ともに、いつもより強化しないと笑い泣き