☆ピアノ発表会☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

週末には、娘のピアノの発表会がありました。

今年の2月が1回目で、今回2回目。




今回の演目は前回に引き続きギロックの、教会の鐘。簡単だけど、上手にきこえる曲笑い泣き



ミスタッチ多かったけど、スタンウェイとホールの音響のおかげで、音は素晴らしかった❣️。




この環境下の発表会なので、数人ずつの交代制で、他の皆様の演奏が聴けなくて残念だったけど、開催してくれただけで感謝。半年間の頑張りの集大成だもんね。




母は前夜に、履く予定だった靴がサイズアウトしてることに気付いて、プチパニック笑い泣き

慌てて、着る予定だったドレスを変更して、ややキツイ靴を履かせて乗り切りました。往復はスニーカーニヤリ




今回のドレスはこちら。



TrottersのConfitureライン。

ソックスはセールで買ったばかりのjacadi。




こちらに、舞台ではファミリアのメリジェーンを履き、往復はスタンスミスでした。




今回はうっかり夏の発表会に参加してしまいましたが、やはり年2回の発表会は大変だね、と娘と話し、今後は冬のみの参加になりそうです。