☆夏休みバタバタ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

娘の夏休みが始まってから毎日がバタバタ。

通常どおりフルタイム勤務しながら、毎日の預け先にイレギュラーな送迎をなんとかこなしています。



今週は月曜はクラスのお友達宅へ。


素敵なお庭でプール❣️。羨ましー。

右が娘で、ラッシュはパタゴニア、水着はjacadiです。



火曜はクラスのお友達とママさんたちに、よみうりランドに連れて行ってもらいました。暑い中感謝してもしきれないえーん





一緒に行ったお友達と双子コーデすぎた💦。



左が娘で、ノースフェイスのハイクハット、ユニクロxポール&ジョーのTシャツ、Gapの短パン、マークジェイコブズのリュックにKeenのサンダル。



一緒に行ったお友達、三人ともKeen?。流行ってるんだなー。




そして今日明日は、探究学舎の二日間講習。


娘は算数クラス。

(探究学舎はSNSwに授業の写真公開OKらしいです)



今日は、お友達ママが、ランチにマックを差し入れてくれました。朝の送りはパパ、帰りの迎えはじいじ。




本当に、色々な人たちに助けてもらって成り立っている娘の夏休みです。




娘本人も初めて一人で電車に乗ったり頑張ってる!。




共働き、学童なし、小学3年生の夏休み七週間。

まだまだ始まったばかり、、、。