☆やっとキャンプ☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

土日でキャンプに行ってきました。今シーズン初。最後に行ったのは去年のシルバーウィークなので、本当に久しぶり。




森林の中はマイナスイオンたっぷりで、それだけで癒される、、、。




川は水が冷たくて、足しか入れず。でも気持ちいい〜。


娘は上下パタゴニアにKeenのウォーターシューズ。虫除けのレギンスを用意していたけど、すぐに脱がれてしまいました。母はずっと着用して無事虫刺されを防ぎましたが、娘も刺されなかったみたい。何故〜笑い泣き




焚き火の火にも癒され〜❤️。





ポップコーンや、簡単なホットサンドでも格別に美味しいのは、キャンプならでは。



あ、この時は虫除けレギンスはいてる笑い泣き

ロンTはノースフェイスです。




買ったばかりのノースのパープルワンピは、あっという間に水浸しになり写真撮る間もなく。暇さえあれば、すぐ水に入るから笑い泣き




この夏はキャンプばかりになりそう。