☆小三の雨の日全身ピンクちゃん☆ | アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

アラフォーママgossiの娘とお買い物blog

外資系企業に勤めるアラフォーママgossiと娘の日々を綴るblogです。

おはようございます。



お弁当があまりに変わり映えしないので、娘の私服など。




先日スイミングスクールに行った時。



Tシャツとリバティのキュロットはjacadi、ノースのシャカシャカ、アディダスのスタンスミスです。




朝、学校に行った時は、ハンターの長靴でしたが、雨が弱くなったので、スニーカーにチェンジ。




スイミングスクールは、学校帰りに通えるように、学校のすぐ近くのスクールにしたのに、級が進んで遅い時間のクラスになってしまい、一旦帰宅してから、また学校近くに戻るということに笑い泣き



まあ、他に娘が一人で通える距離にスクールないから、いいんですけどね。でも、今のバタフライをマスターしたら、スイミングは卒業して、テニスを習いたいのだそうです。




お弁当はこんな。海老の炒め物は昨晩の残りものなので、マジ10分弁当でした。



朝は鮭を焼いて、卵茹でただけ。包丁なんて卵切るのにしか使わなかった。




12年間お弁当なので、まだまだ先は長く、手抜きで成り立っています。でも、朝晩合わせて、一応32品目を目指してます。せめて小学生の間は給食レベルの栄養価を確保したい。