11日 | 大分リンパドレナージュ&スクールnico

大分リンパドレナージュ&スクールnico

2010年からnico設立♡
肌も身体もコンプレックスだらけの私でしたが、リンパをきっかけに体質改善でき、健康に過ごせています。
nicoに来て頂いた方が、ニコニコして帰れる様に施術させて頂きます。ボディースタイリスト協会認定校。

1月11日で、再Openして1年が経ちました。


あっという間の1年。

前こら来て頂いているお客様。

この1年で初めて来られてるお客様。

日々、お客様のおかげで、nicoは続けれております。

たくさんあるサロンの中から、選んで来て頂き、本当にありがとうございます。

もっと技術も知識もブラッシュアップしてお客様に効果していきますので、今後共よろしくお願いします。


出会いもご縁ですが、またご縁から繋がる、

大分の狭さに色々ビックリする事が多いのですが、

このご縁を大切に大事にしていきます♪


今年は、やりたい事。やる事。

色々ありまして、着実にしっかりと進めて行きたいと思っております。





どーでもよ。シリーズ↓


11日は記念日でしたので、夜は食べに行きました。
車に乗ると、ドリンクホルダーにぶっ刺されていた花を頂きました。とりあえず、気を遣って頂いてる事に感謝です。笑