2023年 | 大分リンパドレナージュ&スクールnico

大分リンパドレナージュ&スクールnico

2010年からnico設立♡
肌も身体もコンプレックスだらけの私でしたが、リンパをきっかけに体質改善でき、健康に過ごせています。
nicoに来て頂いた方が、ニコニコして帰れる様に施術させて頂きます。ボディースタイリスト協会認定校。

明けましておめでとう御座います門松鏡餅


nicoは3日から仕事を、始めさせて頂きました。

年末に来れなかったお客様や帰省して来られるお客様にお会いでき嬉しいスタート日でした♪



お正月は、皆さま何をしてお過ごしですか?

nicoは1日〜3日まで毎日ウォーキングをしたり、

実家に行ったり参拝したりです。


氏神様の手洗い場。

毎年飾り付けされてとても綺麗でした。



皆様の正月は何をして過ごされましたか?

また来られた際に色々とお話しを聞けるのがたのしです♡


2023年は、やりたい事。

チャレンジしたい事がたくさんです。


今はまだまだ準備しまくりですが、

またご報告できたらなと思います。


今年もご来店頂いてるお客様に、

緩和と癒しと和みと笑いを提供できるように、

頑張ります♪


2023年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート