オートテンショナーっていうそうです


ファンベルトが 手前に ズレてます


言われなかったら わからない


スズキの無料点検では 何も言われなかった


このまま いけば 外れて エアコン 発電


パワステも 効かない 恐ろしい事態になります


エンジンも 止まります


疑ってましたが ここに出して 正解だった


イデックスです


それにしても ディーラーは やっぱり


ダメだなぁって 再認識してしまう


無料点検だからかもですが


しかし 45000円 かかります


13年目ですから 仕方ないんですけどね


妻のお気に入りでした


浮気せず これに 乗り続けるかな


乗り心地いいし


代車の 軽が オンボロ過ぎて なおさらです



たまご丼