黄色いパーカー着た ユーチューバーの


オススメの ハンバーグです


うーん 🧐


美味しくなかった


レトルトみたいな味


こんなの オススメするなんて


ありえない


ジョイフルのハンバーグに 到底 及ばない


失敗した😔


でも 事前に 調べて正解だったです


量も味も イメージと違いました


知人には 悪い事しましたが


しかも 奢るはずが 逆に 奢ってもらいました


なので 高級レンチンレトルトカレーを


5000円相当 差し上げました


美味しいけど 胃もたれするから


処分に 困ってたから 渡りに船です


押し売りしたような感じですが😅


慰安会は Bプランに変更です






カニ🦀🦀🦀🦀🦀


以前 企画して 一人の我儘で ポシャった


なので 今回 リベンジします


みなさん  賛成で 決定です


ほんとは どうでもいいんですが


付き合いですから 仕方ないんです


お金も会社負担ですし


10000円ですけどね


オーバーすると 自腹です


グリーフケアって YouTube動画を見て


ネガティブな思考は 辞めようって思いました


そう簡単には いきませんが