再登録の間に スイーツが 出ました


スズキって こういうのが いいんです


まあ 21560円の味がしますが


美味しく頂きました


飲み物は 昔は 飲み放題でしたが


今は コイン 一枚がもらえて


缶の 飲み物が セルフで いただけます


昔は 最初の一杯だけ 持ってきてくれたんだけど


変わりましたね


スタッフも 全員 違うし


美女がいたのは 眼福でした


やっぱり キーじゃ 面倒臭いです


ついつい センサーを 指で 押して


無反応で あっ そうだったと


アホな 挙動をしてました


今度は カバーも買いましたし


落としても 割れないです


さすがに あと 僅かでしょうけど


体力次第ですが