たまに いるのです


バスの乗務員に ストレス解消する輩


始発で 5分遅れた


別に わざとではない


普通に 渋滞して 遅れた


その方がいいのだ


じゃないと 途中から 時間が余る


バスカットがないとこで 無意味な


時間調整することになり


一般車に 迷惑をかける


そんな 説明しても 老害には


理解できないから すみませんねって


言うしかない


ただでさえ もう 仕事なんて したくないのに


メンタルがやばい


今度 遅れたら 会社に言うからな!


と 言われた


どうぞ ご自由に  心の中で 呟く


この手の 威嚇する輩は 関西弁を使う


100パー そうです


降りる時も 文句言うんだろうな


そう思っていた


ところが そうではなく


さっきは ごめんね


農家は 日没とか あって どうのこうの


わけわからんこと言う


知らんがな ですよ


忘れた頃に やって来る キチガイ


これが 一番 この 仕事の


きついとこです




後 4日で 食えます