ムーミンの原作で


ムーミンパパが ムーミン谷の生活に


刺激もなく パパとしての威厳も


ここでは 発揮できないと思い


島に移住して


でも ママや 子供たちの 心が


壊れていくって


ちょっと ムーミン作品に いだいていた


イメージと だいぶ 違うんですが


なんだか 自分と 重なってしまった


妻の実家と 自分の親と 距離をとりたくて


離れたのに  結果 予想外の事態になって


しまった


リアルでも ネットでも  浅い付き合いしかない


それで よかった


妻が いれば 充分でした


レスでも 居てくれさえいれば よかった


満足してた


妻は そうではなかった


気がついたら もういない


二人でも 広い部屋


一人暮らしをするには 広すぎる部屋


贅沢な生活なのですが


だからって 幸せではなくて


ご飯も 食っていけるけど


困らないんだけど


とりあえず 今日一日 頑張って行くしかない