昨日から 脚が 痛くて


めまいがする


午後3時に終わって


そのまま 街の薮病院に行きました


設備はいいけど 医者のレベルが低い


でも ここしか あいてないから仕方ない


非接触の体温計で 調べたら 正常


めまいがするって言うと


心電図を 検査しますって言う


不整脈が 多々 あります


止める薬が 出ました


でも 肉体的に なんの問題もない


精神的ストレスにより 起きてるって言う


心療内科を 勧められた


そして 帰宅して 脇に挟んで 体温計で


計ったら 38℃


すぐ 電話して  明日来てくださいってなった


菌が 増えてないとわからないって言う


そして 今日 行ってきました


結果は ただの 風邪でした


インフルエンザなら 5日休めたのに


残念😢


体調が悪くなって ゴミ出しは きつい


妻がいれば 出してくれたんだけど


こういう時 思ってしまう


一人で 生活するって 虚しいですね