ウエストで 焼肉食べ放題 お昼のランチです


同僚を 誘いました


奢りです


食べているのは  お子様カレー


似合わない


本当なら 妻と行くはずでした


クーポンが きたから 使わないと


もったいないから


行きました


焼きながら 妻は これ 焼けてるって聞いて


焼けてるよ って言うと とって食べてた


自分で判断が できなかった


そこが 可愛くて  魅力の一つでした


そんな 決断も できないくせに


とんでもない 決断をしてしまった


自分で 考えた結果だから


どうしようもないのですが


理解できません



帰宅して  お供え物の パリシューを


デザートで いただきました


昨日 消費期限切れだけど 大丈夫でしょう