萩本欽一さんの名言に


どんなに ダメな奴でも たった一人のファン


がいれば 何かになれる


響きました


こんな無能な 私が 安定した生活が出来るのは


妻のおかげです


恋愛依存症でしたが


それが 原因で 中学生の頃 イジメにあい


妹にも 被害が及び 恨まれていましたが


それでも 30年も 一緒にいてくれた


応援してくれた


同僚からは 他に生き甲斐見つけたらって


言われるけど


そんなもの


全くない


姓名判断で 調べたら


妻のも 私のも 同じ画数


凶ばかり


名前 最悪やん て思って


じゃあ どんな名前ならいいんだ?


試しに  ちょっと前に 煽り運転で 


夫婦を 高速道路で 死に 追いやった


加害者の名前を 調べたら むちゃ 大吉


むちゃ いい名前


これは アテにならないって思いました


占いなんて 信じちゃダメですね