一房 298円


やすっ


コストコに 行ったんですが


あまりに 多くて 行列が すごかった


なので 心が 折れました


だって 病み上がりに 並ぶのは つらすぎ


ガソリンスタンドも 多かったですが


車内で 待てますから 少し 待って


なんとか 給油しました


それから 近くの 生鮮市場で この


バナナを ゲット


その他 お刺身  巻き寿司


そして 惣菜パン  ホワイトロースハム


ブロックを 買い  帰宅しました


久しぶりの 生魚は 美味しかったです


それから ネトフリざんまい


ドライアイが ひどい😔


明日も お休み  ネトフリざんまいです


ときどき 料理  猫さんと 戯れ


ネトフリの繰り返し🔁


オリジナルアニメが面白い🤣


眠くなるまで みるとです😅