なんとか 仕事も終わり


締め処理してたら


ポンコツ上司が 来年の ツイタチノケンなんだど


と言った


と思うんだけど


イツカノヒと言ったらしく


ゴニチの日って聞いてましたが


と答えたところ


F元さん に笑われた


ポンコツ上司も あんたなぁ 


イツカモ ゴニチも おんなじやろ


腹立つなぁ この親父は


と言うが  うーん🧐


聞き間違え?


どっちにしても あの F元さんに笑われたっていうのが


一番 腹が立ちます


ポンコツ上司も 彼が 証人だもんね


と 勝ち誇った態度が また 腹がたつ


録音テープでも あれば 確認できるけど


それはもう 藪の中


まともなコンディションじゃないのに


無理して出てきて この 仕打ち


まあ でも 無事に帰れました


このポンコツ上司も コロナに 一足早く


感染してました


家族には うつらなかったそうで


何か コツがあるんですか?


と尋ねると それは ご飯を持ってくる時


ゴム手袋して 完全装備で 防菌対策


投げるように 置いていって


さっさと 離脱していったという


聞いたのを 後悔してしまった😅


さすが 鬼嫁伝説



無事 帰宅できたから いいかな