さてさて 迷惑をかけた 同僚に


謝罪ですね


詫び菓子でも あとで お供えしなきゃです


テーブルに置いておくと ピラニアの水槽に


入れたが如く あっと言うまに


なくなる😓


恐ろしい営業所


以前 よその課長が 差し入れに


コストコの 味のついてない 安いロールパン


大袋 二つ テーブルに置いた


あっと言うまになくなる


それみた 課長


ここは すごいって 感心してました


会長に 年末の 勤務表をLINEで 送ってもらいました


今年いっぱい 仕事だろうなって 思っていたが


なんと 明日 明後日 お休みのまま


つまり あと 2日行けば 終わりなのだ


しかも 内容が 楽😅😅


ポンコツ上司にしては グッジョブです


ただ 変更が めんどくさかったと言うこと


だろうけどね😅😅