うつしたかもしれない


いや 間違いなく 感染したと思う


後悔してもどうしようもない


車中泊するわけにもいかず


夏ならなんとかなったかもだけど


暑いから 無理か


秋 春 限定版


うちの営業所の上司


コロナに先陣を切って感染した上司


一昨日まで LINEして来たのに


昨日 返信がない 既読スルーだ


最後の返信は 謎のスタンプ


🔥みたいな感じです


ひどい咳で 目が覚めて 鼻うがいしたけど


昨日から 嗅覚がない


味覚はあるけど 匂いがしないから


食べても 満足感がない


熱が 出ている時は そういうこともあったが


解熱した後も 嗅覚が戻らないって


やばい😨


ネコさんが ウンコしても 気がつかない


爆撃していても 気がつかない


さらに 踏む可能性大


参りました


今日 朝イチで 内科に行って検査してもらいます


今度は 山ノ神


昨晩 38℃5分まで 上がりました


カロナールを飲んで しばらくは 寝れないって


言うんで 心配でしたが


寝らずに 様子見ていたら イビキが聞こえる


2006年で期限切れ 冷えピタを


オデコに 貼ってあげたからか?🤪


そして 今 あまりにも 激しく咳が出るので


起きた


山ノ神ではない  


治りかけの 私が なぜか 今までにない


咳😷


痰が黄色い


でも 熱はない  36℃7分


背中と 肺が痛い


インフルエンザと違うのは こういうとこでしょう


しつこい



この子も しつこい


オヤツの催促が😅