わが家の家電のニューフェイスキラキラ





美和's room-110927_2105~01.jpg




ピッコロ(笑)


彼がコーヒー好きで、毎朝缶コーヒーを飲むので前から買おうかって話をしてたんだけど、お母さんからの誕生日プレゼントでいただいちゃいました



嬉しい(*^o^*)



彼は早速近くのセブンイレブンにカプセル買いに行きました(^-^)



帰ってきたらコーヒータイム♪