ニューフェイスわが家の家電のニューフェイス ピッコロ(笑) 彼がコーヒー好きで、毎朝缶コーヒーを飲むので前から買おうかって話をしてたんだけど、お母さんからの誕生日プレゼントでいただいちゃいました 嬉しい(*^o^*)彼は早速近くのセブンイレブンにカプセル買いに行きました(^-^)帰ってきたらコーヒータイム♪