今更 今更ながらあけましておめでとうございます年末年始はガッツリ休み、4日に仕事始めになってからはあくせく働いております…今日から3日間は、泊まりがけで仕事ですホテルって快適で好き土曜の夜らしく、サスペンス見ながらまったりですジェリーに会えないのは寂しい…
年の瀬 早いもので今日で今年も終わりです毎年思うけど、一年て本当に早い…あっという間でした今年も色んな出会いと別れがありました嬉しいことも悲しい事もたくさんありました来年は30歳節目の年になりますとりあえず今夜は例年通り、お母さん達と年越しです午後から買い出し彼はスロット帰ってくるかな…ではでは、よいお年を