よく行くコンビニは?ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン







基本的には家から一番近いコンビニに行きます。





今はセブンが一番近い☆



前のアパートではサークルKでした。





なんかコンビニはセブンが老舗ってイメージがあるのはわたしだけ?(笑)




でもコンビニのパンとかデザートとかってそれぞれ特色があるから「このコンビニのこれが食べたい」って気分によって選んだりしますキラキラ




わたしの中では、ごはんやパンはセブン。



パスタならファミマ。



デザートならサークルK。




が好き(^-^)




中信地区にはローソンとデイリーが少ないです。



今日明日また佐久に来ているわたし。





今日も夜コンビニのお世話になります(笑)





どのコンビニに行こうかな♪