ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中私はセブンイレブン派
基本的には家から一番近いコンビニに行きます。
今はセブンが一番近い☆
前のアパートではサークルKでした。
なんかコンビニはセブンが老舗ってイメージがあるのはわたしだけ?(笑)
でもコンビニのパンとかデザートとかってそれぞれ特色があるから「このコンビニのこれが食べたい」って気分によって選んだりします
わたしの中では、ごはんやパンはセブン。
パスタならファミマ。
デザートならサークルK。
が好き(^-^)
中信地区にはローソンとデイリーが少ないです。
今日明日また佐久に来ているわたし。
今日も夜コンビニのお世話になります(笑)
どのコンビニに行こうかな♪