こんばんみわ〜るデスニコニコ


ちゃんと今日ブログ書いてる〜フーアップアップ


最近アウトプットしたいのは


あれやな〜


水星双子入りしたもんね〜ふたご座


気分と星周りリンクするよね〜


頭くるくる回るよね〜


さてさて


昨日ブログに書いた


土地のバイブス読み〜飛び出すハート


みわ〜る編



昨日のブログ☆☆☆ 



こないだ


ワクワクのお楽しみ


くりすたり庵の牧野さんの


クリスタルボウル音浴に


浜松へいて座


牧野さんははじめてアメリカから


日本へ


クリスタルボウルを入れた人みたいです


65個のクリスタルボウル〜


ワオ〜うつくしい〜ラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ












クリスタルボウルとギター合うのねラブ




一緒に写真もとってモロタ〜ラブ





そう

そして浜松のバイブスのはなし

ハマーが地元の友達に行く前に聞いたら

ハマーは何もないぜよ真顔

って言われてたけど〜

磐座&神社大好きみわ〜るは

いっぱい行くとこあった〜ラブ

友達が見つけてくれた

天白磐座遺跡やしの木





















神社近くから川の流れの激しい音が聞こえ

近所の方もしずかにあいさつしてくれました

渭伊神社入った瞬間から気持ちいい〜空気グリーンハーツ

丁寧に管理された

落ち着く神社さん

そしてその奥の磐座遺跡










巨石群にスーッとまっすぐに伸びる

エネルギー

座って目をつぶると

第7チャクラにスーーーッとはいってくる

まっすぐ天からキラキラ

古代の祭事場所なの納得やわ〜

この場所は

とてもとても気持ちいい

スーーーッのエネルギー指差し


明日へつづく