こんばんみ〜ニコニコ


みわ〜る、また思いついた〜笑い泣き


こないだは


木星双子座を使って


みわ〜るのキョロキョロ興味を紹介していく


ってひらめいて電球


色々な場所に興味あるみわ〜るは


占星術のyuji氏をマネして



yujiさんのブログ

☆☆☆ 



みわ〜るが体感した土地のバイブスを


表現していこ〜かな


って思って〜指差し


それはその土地にいった時に〜やしの木


ますます体感が強くなってるので


アウトプットしとこ〜ルンルンって


yuji氏の日本という本が


yujiさんの感じる土地のバイブスを


紹介してくれていておもしろい〜







もちろんyujiさんのような


すごいセンサーではないけど


私なりに感じたバイブスをお届け〜飛び出すハート



バイブスとは


「目に見えないけど感じるもの」


「気」


「波動」


すべての物事は共振、共鳴しながら


この世界に存在している



風の時代は気の時代でもある


元気がでる


気があう


なんか気持ちわるい


「気」バイブスを感じるセンサー



そうゆえば


みわ〜るは


だいたい



なんか行きたい目がハート


なんか気になる指差し


なんか!


なんか!


が行動の源




情報の過剰なこの時代に


バイブスを感じるセンサーを


クリアにするのはめっちゃ大切だよね



みわ〜るは


フラを習ってるんだけど


フラを見るのが楽しいのは


尊敬する先生が


音に合わせて踊りだしたときの空気感


一気に空気が変わって


惹き込まれる感じがたまらなく好きやわ〜ラブ


それがめちゃくちゃかっこいいの〜ラブラブイエローハーツ



モノ、人、土地、


あらゆる好き嫌いや好みは


バイブスだよな〜


ってことで


行った場所〜バイブス書こうと思ったけど


バイブス自体について


書きたくなって 


今日はそこまでいけなかったわ〜ん笑い泣き


明日は旅した場所についてのバイブス


かくぜ〜指差しグリーンハーツ


書いてて


みわ〜る


やっぱり体感でバイブスを感じるのが


物事の判断基準やし


好きなんやな〜って思った