こんばんみわ~るですニコニコ


もう12月


はやっ!!


11月のみわ~るは


精神的に濃厚な


内向きまっしぐらでしたけど


美しい風景も感じましたよキラキラ





お花モリモリ~✨✨✨✨












東福寺近くのお寺で写経をしたり


近くの神社で巨大なくすの木に出会ったり


近所の公園の木々の彩りもすばらしくて


この秋は美しい紅葉を楽しみましたラブ



















それでは


12月のメッセージいってみよ~ん


じゃかじゃんイルカ






消耗


タワー


カップ10




デター  EXHAUSTION不安


消耗してヘトヘト


もう今すぐにでも休まないといけないっ!!


このカード見て


11月の月蝕のメッセージの


キャシャーンの中身の人やん~びっくり


ひえ~ってなりまして、、



キャシャーンのメッセージはこちら下矢印


☆☆☆ 








あらゆるものにがんじがらめに

されて

自分の心を無視して動きまくった結果

あなたは

自分自身がなくなるまで

疲れはて、、消耗してしまったんだね、、ショボーン





少々、荒療治になるかもしれないけど

青天の霹靂

突然のハプニング

外圧的な何かかもしれない

自然にキョーレツな出来事が

やってくるかもしれない

崩壊していくタワーから

落ちるしかないあなたは

やっとその重たい


自分ではない重荷を下ろして

と言うか

タワーから落ちたら必然的に

丸裸昇天

宇宙が起こす

破壊には

やっぱり愛しかなくて

自分ではなかなか手放しできない

鎧を

強引に引き剥がしてくれるハート





真っ裸になったあなたは

ようやく
 
ありのままの姿で

この美しい地球に生まれたことを

かみしめ

仲間と共に感謝する乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そんな感性もよみがえってきたんだ

ゼロにリセットされたあなたで

スッキリ

2023年を駆け抜けようかふんわりウイング



数秘では9の月 12月

精算、完了の12月

占星術でも木星魚座のラスト

ふつうレベルの浄化ではないよ波波波

ねこそぎデスッ!!


12月

覚悟し~や

岩下志摩風泣き笑い

怖がる必要はなし!!

あの重たい鎧、おろせるねんで飛び出すハート飛び出すハート