こんばんみ~。


今回の月蝕の影響キョーレツ~ゲロー


わたし的には先週一週間が


体も精神もきっつくて~ネガティブ


久しぶりにモヤモヤ怒りの感情が

 

デテキター!!


落ち着いて、今日思ってることを伝えて


スッキリ落ち着いてきた~!!



今回の月蝕の影響を聞いてみたよん流れ星


11月8日20:01 牡牛座満月🌕️


天王星蝕&皆既月食


じゃかじゃんスター






コントロール

ソード6逆

カップ2





デターキャシャーン雷雷

見て~このカードチュー

メタリックに囲まれて

顔もこわばり手には力が入り

もはや人間ぢゃね~不安

アイアンマンか~

アイアンマンはハート💓あるわね

頭は思考のモヤモヤで

何かに支配されていて

ハートがなくなってるわ~悲しい

人間のあたたかさがなくなってしまったのは

だれのせい!?

あなたの、ねばならない!?

周りにコントロールされるのが楽なのか!?


人の心を失うくらい

消耗してしまったあなた

もうムリの限界がきているのでは、、

そんな状況や出来事

つらい出来事が起こっているかもしれない

けど!

けど!







あなたの考えや支配を手放す

チャーンス指差しキラキラキラキラ

痛みを伴う変化を受け入れたあなたには

人間の心がよみがえるハート

ハートの通い会う人との出会いラブラブ

ハートの通い会う仕事との出会いイエローハーツ

ハートの通い会う趣味との出会いブルーハーツ

ハートの通い会う物との出会いグリーンハーツ

ハートの通い会う自分自身との出会いハート

自分との温かいつながりを取り戻すため

痛みを伴う変化、出来事も

受け入れようか

ハートを取り戻すのだ~愛飛び出すハート飛び出すハート