春の訪れ | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

すっごーく久しぶりにブログを書きます、ブログを書く時間が全然なくて皆さんのを読むだけでいっぱいいっぱいの日常ですキョロキョロ


どの辺りから書いていないのかもわからなくなるほど毎日が忙しくて、1番は、やっぱりお兄ちゃん達が中学になり、お弁当生活、部活、勉強で自分の想像以上に時間を取られたり、お金が出ていったりで予定を把握したりするだけでいっぱいいっぱいな日々でそしてこの春、あっという間に中学3年生になり受験を迎えます、それなりに反抗期らしいものがあり、双子のうち1人はあたしのことを本当にうっとおしいと思うことがあるようで中々難しい年頃でババァとかうるせーとか言われたことはありませんが今にも言いそうな顔つきの時があり、それでもしっかりと食らい付いて今お兄ちゃん達とは生活をしていますキョロキョロ


来夢は毎日元気にしていてだいぶ落ち着いた気がしますにっこり

会社では秋に事務所をリフォームして凄く綺麗で快適な事務所になり



来夢も居心地良さそうに看板犬をつとめていますニコ

12月にお兄ちゃん達とのコミニュケーションを取りたくて必死に誘って連れ出したお出掛け、もう中々行きたがらくなり、美味しいもので釣って何とか行ってくれる感じで




1番楽しい青春時代をコロナに潰され、まだなお続くコロナ、お友達とも出掛けられず部活、学校、勉強の繰り返しでそれでも前に向かって歩いていかなければならない、難しい年頃だからこそ色々支えになってあげたいと思うしあたしは常にお兄ちゃん達の味方であることを忘れないでほしいですおねがい


クリスマスもバタバタしていて何も出来なかったけど


形だけはなんとか作って、前みたいにクリスマスパーティーなんて出来なくなってしまったけど、お正月もとりあえず少しでもと毎年お弁当みたいなお節もどきを作り




慌ただしく過ぎる毎日に体が悲鳴をあげる日が多くなり頭痛に悩まされる日々でそれでも来夢はやっぱりあたしの癒しであり





可愛くて可愛くて反抗期もないし、来夢だけはあたしに寄り添ってくれる唯一の存在ですラブ


そして今年の冬は横浜も本当に寒い日ばかりで





何年振りかの積雪でした☃️

北国の方は本当に大変な雪でしたね、ニュースを見る度にそして北国の方のブログを見る度に凄いって横浜の雪なんか積雪でもなんでもないなって思いますキョロキョロ


こんな感じでざーっと振り返りましたがまたいつブログを書けるかわからないけどブログを続けたいって気持ちだけはあるんです、だってブログで知り合った方に沢山救われたから、そしてブログを通してお話出来たりアドバイス下さったり、本当に感謝ばかりで🥲




書ける時間が取れたらまたゆっくりでも書き続けたいと思ってます照れ