その後 | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

前回のブログではお兄ちゃん達の自然教室を控えていて延期になるのかどうかと言う話でしたが延期どころか大変な事態になってしまいましたえーん

結論から言えば行ってませんショボーン

もっと詳しく言えば6月23日から学校が休校になりました、それも7月11日までガーン

詳しく書けないんですがこの時期ですので皆んなが思ってることでの休校です、学校側からもSNS等での情報管理を徹底して下さいと言われてますがニュースにも載ってるし今この時代で全部隠すなんて無理なんですよ〜

そもそも近隣住人にはバレバレだし、働いている親は職場にも伝えなければならないし本当に大変でしたえー

お兄ちゃん達は検査を受け陰性が確認されています、確認されたタイミングであたしも仕事へ行きましたがお兄ちゃん達は一歩も外へ出れないあの1年前の様な生活を送っていますショボーン


来夢だって暇で暇で


絶賛ふて寝中ですよえー
それでも人目を避け時間帯を考えながら


散歩へ出て帰る、そんな生活を1週間ぐらい続けて陰性が確認されてからはやっと堂々と歩けると思いきや連日の雨ガーン



雨だと2歳ぐらいになってから急に嫌がって歩かなくなった来夢えー

だから水はけの良い道まで抱っこで連れて行き何とか騙し騙し歩かせて用事を済ませてます、オシッコは家でしてくれますがう○ちは全然ダメでこの為だけに外へ出ますが雨の日は一度だけにしてます、我慢できるんだろうけど自分が気になりダメなので行ってます、もうその生活にも慣れましたがさすがに連日続くとまたかって思いますねえー



来夢はここ数日は寝て起きて少しの散歩で我慢してくれてます、お兄ちゃんも来夢も暇そうで可哀想だね〜って!

でもちゃんと遊んでくれるからそんな姿を見ると優しいなって我が子ながら思いますよ照れ




今年の夏休みもお兄ちゃん達は学校へ行くハメになりそうな予感ですね〜えーえー


早く元の日常に戻って〜!!