行くのか行かないのか? | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

横浜は梅雨入りしました☔️

合間合間を見計らって散歩に出ていますがコロコロ変わる天気に振り回されておりますえー



歩ける時に沢山歩きたいけど平日はそうはいかないのでね〜しばらく振り回されそうですねえーん



そして5月20日にお兄ちゃん達は長野へ2泊3日の自然教室を控えていましが神奈川に蔓延防止が出ていて延期となりました、その延期日が6月22日で来週に迫っていますがまだ何も連絡はありません、微妙な所ですよねキョロキョロ
支度もできず困っていますよ、しかも今は旅行カバンもだいたいの子が1人用のコンパクトなスーツケースなんですってね、マジか〜って思って小学校の時に使ったデカいリュックじゃダメ?って思ってお兄ちゃん達に聞いたら

絶対に嫌だ!

と言われまた出費か?と思っていたら

旦那が持ってきました口笛
うちの旦那の仕事は簡単に言えばゴミ屋さん、難しく言えば産業廃棄物の処理業者で家庭ゴミの回収ではなく会社、建設現場、特殊なゴミなどさまざま扱っていて、新品の物がゴミで出たり、お店でパッケージが切れて売り物にならない等々、まだまだ使える物ばかり、パッケージだけで中身、新品じゃんみたいなのは山ほど出るそうで今までさまざまな物を持ち帰ってきてはあたしにいらないと言われたり友達に配ったり…
だいたい毎回いらないわって物ばかりなんですが今回はまぁ、役に立ちましたよニヤリ
お兄ちゃん達も大喜びでよく見たけど何でこれ捨てるの?ってぐらい綺麗だしスーツケースなんかは1日に何個もゴミで出るとかびっくり

旦那がノースフェイスのシールを貼ってあげてお兄ちゃん達好みに仕上げました、そしたらさすがパパだね、パパありがと〜とか言って喜んじゃって細々したものは皆んなあたしが用意してるのにあたしには感謝の言葉すらないですよムキー

普段何もしないくせに旦那ったらいい所ばかりかっさらってお兄ちゃん達はパパは俺たちのセンスわかってるもんねとか言っちゃってムキー

あ〜面白くないムキームキー
愚痴が止まらなくなるからこの辺にしといて、
行くのか行かないのかハッキリしてもらいたいな〜って感じですねキョロキョロ

お兄ちゃん達が行くことになれば我が家には

この子だけラブ
そして行けばその日はもちろん夕飯は作りません笑い泣き
旦那の為だけに夕飯作るなんて今のあたしには出来ません笑い泣き

どうなることやら、早く行くのか行かないのかだけ教えて欲し〜!!!