本当に疲れた〜! | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

今日はお兄ちゃん達の英検の試験を受けに朝から出掛けました、お兄ちゃん達は双子ですが学力に差があり同じ級を受けることは出来ず受験票を確認すると1人は午前中、もう1人は午後からとバラバラえーん

場所もうちからは少し遠く専修大学という所でしたキョロキョロ

1日がかりになりそうなので当然このお方も付き添いで行きますニコ

来夢はお出掛け気分で朝からルンルン🎶


余裕を持って早めに出ましたが近くなるにつれてノロノロ、あげく全く動かなくなってしまい焦るあたしは何で動かないの?事故?と何度も旦那に聞いて、旦那が専修大学までずっと渋滞してるとか言い出して遅れたら受けれないしお兄ちゃん達なりに勉強してきていたのは見ていたから車から降りてひたすら走る走る💨

汗だくだし、お兄ちゃんの足についていけないガーン

こんなに必死に走ったのは何十年ぶりかというぐらい走って走って坂を登って登って、本当ギリギリ滑り込んでなんとかなりましたニコニコ


お兄ちゃんを無事送り届けて、今度は走った道を歩いて戻り渋滞にはまっている車へ戻り合流して止める場所を探しました、予想外だったのは凄い人でこんなに受けるの?とビックリしてしまいましたキョロキョロ



止める場所も中々なくずっと探し回ってやっと見つけた頃には試験終了時間が近づいていて門の前で来夢と待ちましたキョロキョロ


お兄ちゃんが出て来てやっと少しゆっくりできますニコニコ

近くに緑地公園があり散歩して


軽食を取り休憩しましたもぐもぐ



来夢は食べ終わるとまったりとしていて


ウトウトしていましたよ💤



何だか出だしからバタバタしてしまい、あたしも疲れてしまいましたが午後からはもう1人のお兄ちゃんが受けるので気持ちを奮い立たせて


歩いてまた大学へ向かいましたキョロキョロ


来夢は暑かったけど緑が沢山ある所を歩いてご機嫌な様子でした口笛


いや〜本当に疲れた1日でしたガーンガーン