ご無沙汰してしまいました | ライライ来夢

ライライ来夢

ブラックのミニチュアシュナウザー ♂
来夢との生活を綴ってます!

すっかりとご無沙汰してしまったブログガーン


来夢は元気に過ごしていますウインク


来夢の誕生日の後からバタバタと忙しくあたしの体調もあまり良くない日が多く、やっと落ち着いてきて、そしたらこんなに月日が流れていましたガーンガーン


記憶をたどって、書いていこうと思いますキョロキョロ


来夢の3歳の誕生日には毎年shさんにお願いして来夢の誕生日プレゼントを作って頂いてますラブ


今年はこんな感じで


いつ見ても本当に素敵な仕上がりで嬉しくなっちゃいますおねがい

&のウッドレターはshさんからの贈り物🎁

お気遣い頂きありがとうございます😊


1歳の時から書いてもらっているハート形のウッドレターは

テレビ台の上に飾っています、1歳の時から比べるとやっぱり大人になってるな〜って感じますおねがい
shさん、毎年毎年本当にありがとうございます😊
お礼が遅くなり申し訳ありませんガーン

忙しくて大したこと出来なかったけど

雰囲気だけ何とか作りましたチュー

どこか出掛けたりも出来なかったけど3歳の誕生日はこんな感じでバタバタと終わりましたキョロキョロ

そしてお兄ちゃん達はあっという間に中学2年生へびっくり
早い、早すぎる、来年受験生になるのか?って、そして相変わらず中学校生活についていけていないあたしえー
お弁当が嫌すぎて本当にまだ慣れないという不器用っぷりを発揮しておりますショボーン

来夢はというと

元気元気で散歩でエネルギーを消費する毎日照れ

お家では色んな事して遊んでますニコニコ
休みの日の散歩には社長んちまで歩いてお庭で遊ばせてもらったり

同じマンションのママ友のお家へ遊びに行かせてもらったり

そして来夢さん、9.4キロあった体重を半年かけて8.8キロまで落としました、足のことがあるので体重を減らした方がと言われていたのでご飯やおやつを見直して頑張りました、見た目には全くわからず笑い泣き
むしろたまに逢う人にはまた大きくなった?とか言われるんですが体重は減ってるんですニヤリ
目標は8.5キロですがあまり神経質にならず気長に続けていこうと思いますニコニコ

書いているうちに色んな事を思い出してきたのでまたゆっくりと日常を綴っていきたいと思います!(のんびりになるかと思うんですが…)

どうぞ宜しくですニコニコニコニコ