ひかねこです。

 

今日は娘さんの精神科受診の日でした。

今のところは希死概念もないし

落ち着いています。

 

好きなことに没頭しているので

それもよかったのかなと思います。

 

就労移行支援事業所にも体験に行っていますし

来月には市役所に行って正式に手続きをするようです。

 

刈谷にあるB型作業所は見学だけして

帰ってきました。

というか、帰りの電車の乗り継ぎで間違えて

名古屋に行ってしまったのでそのまま名古屋で

遊んで帰ってきたこともありました。

 

まだまだ、体調の波はあるようですが

メンタル面ではひどく落ち込むこともないので

 

でも、突然希死概念はやってくるので

油断が出来ません。

 

毎日、この生活はいつまでなんだろうと

びくびくしています。

 

でも、私にもやりたいことがありますし

それに向かって頑張るしかないなと思っています。