ひかねこです。

 

今日は、高2の娘さんの個人懇談会でした。

暑い・・・・(つд⊂)エーン

 

なんか、書類に不備があったようで

追加提出物どっさり。

 

娘さん、アレルギー性鼻炎だったけど

西尾にきて点鼻薬がいらなくなった。

 

でも・・・去年からスイカを口にすると

唇が痒いと言い出した。

 

やっぱ・・・・アレルギーあるのかな。

 

この夏、思いきって

血液検査だ(・∀・)

 

採血なんてしょっちゅうな私だけど

娘さんは・・・・。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

でもね、秋に、修学旅行で台湾に行くから

いろいろと調べておかないとな。

 

パスポートも作らんと・・・・(´・ω・`)

 

ちなみに、同じ高校だった年上の従姉妹は

韓国でした。

 

私は、死ぬまで日本を出る気はないけどね・・・・。

よって、パスポートはナッシング。

 

明日は終了の日。

息子さんは遅れて4連休。

 

御前様の息子を待って

食事させて片づけて

寝るのは、深夜だし。

 

起床は5時半。

 

(´;д;`)ヤダ

 

さすがに疲れてるな・・・・。